体験レッスンにお越しいただきました♡

   

こんにちは

仙台でポーセラーツ&ポーセリンアート教室、オーダーメイド転写紙の作成販売をしております、

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクターのルミエールです。

 

先日、体験レッスンにいらして頂いた方の作品をご紹介させて頂きます。

仙台の大学で勉強をされている、素敵なSさん。
勉学の為親元を離れて頑張っていらっしゃるようです。

今回は、母の日にプレゼントをされたいということで、マグカップを作成されました。
お母様に手作りのマグカップを送りたい。。。優しいですね。

Sさんが選ばれた転写紙は、愛らしい鳥の転写紙です。
作成途中「鳥嫌いなんて言われたらどうしよう」なんて可愛い心配をされていました(*^-^*)

 

そんな心配ご無用ですよ、こんなに愛らしい鳥さんですもの^^
正面は、何かを追っている鳥さんをデザインして、

 

裏は赤いベリーをくわえて、枝にとまったようにデザインされました。
ベリーはどこで見つけたのかな?
ストーリーを考えながら、丁寧に作品を作り上げて頂きました。

本当にこの鳥さん可愛らしいです。
お母様にも、きっと喜んでいただけるのではないでしょうか。

 

 

 

 

レッスン後にお出ししたケーキがこちら。。。。鉢植えではないですよ。
ボタニカルというケーキです^^

表面の土の感じとかリアルです。葉っぱはローズマリー、小さなスコップがついていました。
中はチョコレートムース、そしてドライフルーツやナッツなどが入っていましたよ。

Sさん、ドライフルーツやナッツは球根を表現しているのかもと^^なるほど~

 

 

Sさん、いろいろお話出来まして楽しかったです。
大学での難しい勉強も大変でしょう、時間がございましたら、息抜きに又いらしてくださいね。

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はこちらから
クービック予約システムから予約する

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

クラフトサロン・ルミエールの商品がBASEアプリで買えます♪BASEアプリでフォローすると新着商品のお知らせが届くのでフォローしてください!

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

LINE@はじめました友だち追加

 

 - ポーセラーツ, レッスン, 日々の事