マイデザイン ブルーダマスク

   

こんにちは

仙台でポーセラーツ&ポーセリンアート教室、オーダーメイド転写紙の作成販売をしております、

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクターのルミエールです。

以前、自分のお教室で使用しようかな?とワンデーレッスン用にデザインをしたブルーダマスク
何度か購入できますか?とお問合せ頂く事がありますした^^

その度に、「申し訳ございません、販売はしておりません」とお返事していました。
作品のお写真を見た方が気にいってお問合せ下さるのですが、まだお試しで自分用に作成したもので、商品としては掲載出来ないなぁ。。。。

理由は、素材集からそのままダマスク柄を使用していた事。。。商用としては使用できない絵柄もあるし。。。。
適当に並べた感もある^^;
実際にソーサーに貼ってみて、貼りにくかった、等々。。。。

私はダマスク柄やアラベスク柄が大好きなのですが、私と好みが似ている方がお問合せ下さるのでしょう。
それなら、ちょっと頑張ってデザインをして見ようかな?と昨年末くらいから時間がある時にデータを作成していました。

ダマスク柄、工夫してエレガントな感じに、自分好みに仕上げました^^
カップ&ソーサー、プレート フリーカップ等お揃いで作れたら嬉しいかなと一枚に詰め込んでみました。

データは時間がある時に開いては、何度もあちこち手直し^^今後、多少変更になるかもしれません。
今現在保存しているデータが下記です。

 

転写紙にし、作ってみたのが下記のお写真です。実は上のデータとは若干違う箇所もあります。
ソーサー部分のアラベスク柄が少し変更になっているのと、スプーンのメタル部分の大きさが変更になっています。

 

 

ソーサーは直径14センチで作っております。スペース的に1㎝位なら拡大できるかな?
ソーサーサイズはお客様のご希望を聞いて、多少のサイズ直しも出来たら使いやすいですよね^^

 

 

 

 

 

 

ピンク 黒もデータを作成中です。納得出来たら、ネットショップに掲載しようと思います。

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はこちらから
クービック予約システムから予約する

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

クラフトサロン・ルミエールの商品がBASEアプリで買えます♪BASEアプリでフォローすると新着商品のお知らせが届くのでフォローしてください!

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

LINE@はじめました友だち追加

 

 - オーダーメイド転写紙, ショップ, ポーセラーツ, ポーセリンアート, 作品