ボタニカルガーデン

   

こんにちは

仙台でポーセラーツ&ポーセリンアート教室、オーダーメイド転写紙の作成販売をしております、ルミエールです。

ご連絡です。少し先のことですが

6月4日~10まで留守に致します。メールなども返信は出来ませんのでよろしくお願いします。
6月2日までデータを入稿していただけましたら(データの問題が無ければ)発送は出来ると思います。
但し大量の印刷の場合は対応が難しい場合もございます。

ゴールデンウイーク前半はお天気が続きました。

私は旦那さんと、泉ボタニカルガーデンへ。。。。近場なのですが、初めて伺いました(*^-^*)

ガーデン内は季節のお花で色とりどり、とても綺麗でした。

シャクナゲが満開、淡いピンクや濃いピンク、赤っぽい花など、綺麗。。。

 

 

 

可愛らしいチューリップ

 

 

近くには七北田ダム湖

ここかから見る風景は、写真の様です。私でも綺麗に写真が撮影出来ました^^

自然と美しいお花に癒されました。

 

 

そして次の日。。。。ゴールデンウイーク後半は、お天気が良くない予報

お天気の良いうちに、広瀬川が見えるテラスのあるカフェでランチをしようと、訪れたカフェ

 

 

テラスには座れましたが、内側しか空いていなかった。。。ゴールデンウイークで混んでますものね。
でも気持ちの良いランチでしたので、満足です(*^-^*)

 

帰りは東北大学片平キャンパスの中を通って帰宅しました。
お天気が良いと、それだけで嬉しいです

 

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はこちらから
クービック予約システムから予約する

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

LINE@はじめました友だち追加

 - ショップ, ポーセラーツ, 日々の事