格子リムプレート

   

こんにちは

仙台は、台風の影響で大荒れの夜を迎えております。

先日、Magnifique(マニフィーク)のyukaさんのサロンへ、Little Emilyさんと一緒にお邪魔させて頂きました。

お二人とも、私がインストラクターコースを受講していた際に共に学んでいた方です。

久しぶりお二人にお会いすることができ、楽しい時間を過ごして参りました。

私とLittle EmilyさんはMagnifique(マニフィーク)のyukaさんから格子リムプレートのスキルアップレッスンを受けたんですよ。

yukaさんの丁寧なご指導と、わかりやすいレジュメにとても感激いたしました。

Emilyさんは、格子リムをサクサクと、しかも綺麗に仕上げられていました。

お二人とも本当に手が器用で、いつも綺麗に作品を仕上げられます。

お写真はわたし作。。。

P1010515

 

まだまだです。。。練習練習

楽しいおしゃべりとお茶を頂きながら、充実した一日でした。

しかもEmilyさんから、yukaさんと私へ素敵なプレゼントがあったんですよ。
サロン名入りのボールペン、ラインストーンもついてキラッキラッ
素敵です。

Emilyさんありがとうございました。大切に使わせていただきますね。

P1010518 2

P1010519 2

 

それとyukaさんから、オーダー頂いていたオーダーメイド転写紙をお持ちしました。

P1010504

サロンのロゴと、薄黄色の地色にグレーのバラ、yukaさんこだわりの配色でお作りいたしました。
とても喜んで頂き、私も一安心です。

実はこの配色、下のお写真、ベージュの地色にピンクのバラだった物なんです。
このように素材集は、イラストレーターで色を変える事も出来ますので、自分好みのお色で転写紙を作ることが出来るんですよ。

P1010523

本当に世界で一つだけの作品、お手伝いさせて頂けて嬉しいです。

 

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

 - オーダーメイド転写紙, ポーセラーツ, 作品