ポーセラーツ教室にいってきました。

   

今日は新しい教室に、体験レッスンに行ってきました。
とても素敵な先生と教室で、楽しい時間を過ごすことができました。
体験レッスンではミニエタージェラという二段になったお皿を作りましたよ。

今回作ったミニエタージェラ

今回作ったミニエタージェラ

写真ではわかりづらいですが、真ん中に金色の棒を通して二段になります。

一週間くらいで出来上がる予定なので、出来上がったらまた写真をアップしますね。
レッスン後に美味しいお茶とお菓子をいただきました。
先生が作られたコーヒーカップとお皿。素敵です。

先生が作られたコーヒーカップとお皿。素敵です。

新しい出会いに感謝します。

今日行った教室は「サロン ド フォルシア」です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

 - ポーセラーツ, 作品